2005年06月28日

【鼻孔拡張テープ】

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp




[ヒルトン]パリス・ヒルトンが注目
はなく、「BreatheRite(ブリーズライト:花粉症の人などが使用する鼻孔拡張テープのこと)」だと説明した。"Hehasallergies,(彼はアレルギーなのよ)"と彼女は語った。鼻にテープをつけているパリス君&パリスのデート写真はこちら。「パリス・ヒルトン

鼻孔拡張テープが手放せない。
昨日6月5日(日)は妻子が外出。昼間から飲んだくれてしまった。焼酎飲みながらDVD(「東京ラブストーリー」)鑑賞(DISC2まで)。日記書けず。本日6月6日(月)、昼食、上野駅前「レストラン聚楽台」にて。ランチメニューより「豚鉄板焼定食」。それにしても

いびき
睡眠薬を飲んだけど、あんまし寝れない。というか寝るけどすぐに目が覚める。よくよく考えると自分のいびきで目が覚めてる。すごいいびきで、自分でもびっくり。次に乗る時は鼻孔拡張テープでも貼ろっと。それにしても、地元のローカル電車、中高生の水泳部みたい

鬼嫁
きたおっと…なんとも悲惨な話だ。(おまえが言うなーー!)「鬼嫁にっき」に変えるべきかみなさん、ちゃんとベッドで寝ましょう。いびきには枕の高さを合わせる、首を伸ばす体勢で寝るようにする、鼻孔拡張テープを貼るなどの対処をしましょう。

いびき対策用品売れ筋ランキング
ティーバディーズ青・緑・黄色セット3位ブリーズライト透明レギュラー10枚「ブリーズライト透明レギュラー10枚」は、薬剤不使用の鼻孔拡張テープ。プラスチックテープの反発力でバランスよく鼻孔を拡げ、通気率を31%アップします。季節の変わり目など鼻がつまったとき、鼻がつまって寝苦しいとき

ゴールデン"バモ"
1.ついに花粉症デビュー!!もう、絶対、昨日西原村に行ったせいだ…凹鼻孔拡張テープ、鼻炎の薬、目薬。また荷物が増えた…2.5/15@北九州の日は、先輩の結婚式だった!!いや、かなりおめでたいんですけど。ホントにすっかり忘れていた!!と

資本主義にのっとり心をほっぽ
ですよ。実際、パブロンなんかでは全然治らないくらい、つまってます。寝る前に、鼻孔拡張テープを貼ってみましたが、これも効き目ないです。朝起きたら、テープが口の中に入っとったし。しかも今日、ありえないことに、急いでチャリこいでたら

い、生きてる・・・?
昨日の日記で書いたけど、ダンナ様の寝息で眠れないので試しに鼻の上に貼る「鼻孔拡張テープ」を買ってみた。効果は無いつもりで試してもらったけれど・・・。朝方、私がトイレに起きるとダンナ様が隣にいない。もしかしてって思ってコタツ

すっきり\(^O^) /
対策に強い味方を導入して、かなりすっきりなのです(^_-)-☆鼻孔拡張テープなるものらしいのですが!!これを鼻先に貼るだけで、鼻の通りがよくなるのでふ♪しかもテープをこするとメントールの香りまでしてくる親切設計m(__)mなんかメーカー

寝る前にする事。
寝る前のひと仕事が増えました。風呂上がり→ドライヤー→アルガードで目洗い→アルガードで鼻洗い→湿布貼り→鼻に鼻孔拡張テープ→ヘルペスに軟膏塗り→飲み薬→携帯ゲームしながら就寝。この一連の作業がなかなか面倒(-.-;)ほんと、ひと仕事。何もしないでサッと眠

はな゛づま゛り
てことで花粉症対策ぐっずをコンビニで買ってみた。まずヨーグルト。でもいっこ食って治るわけもなくこれは気休め。メインはこっち!「鼻孔拡張テープ」!なんと貼るだけで鼻の通りをよくするスグレモノ!…無理矢理鼻の穴広げるってことですかい?(-_-;

季節の変わり目は・・・・。
4月です。このところ、鼻がつまって息苦しい霧姫です。夜に息が出来なくて目が覚めます。今回は遂に秘密兵器を買って着ました鼻孔拡張テープです。

鼻孔拡張テープ
私も使っている鼻孔拡張テープ。花粉症だからで、フォーミュラカーに乗るからじゃない。私は透明のテープを愛用してるのだが、当然不格好。ジロ君になる木村さんは何故にあんなに可愛いのか。あんなにデッカイ肌色のテープなのに。愛らしい。今日は白いベビーベア


posted by ksr at 18:24| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

いびき歯軋り解消・防止のための予防対策グッズ
Excerpt: ■いびきとは  いびきとは上気道が狭くなり、こすれて出るまさつ音です。  いびき(鼾)や歯軋り(歯ぎしり)は他人に迷惑をかける代名詞 のようにいわれていますが、本人が睡眠中にいびきを自覚する..
Weblog: ネット通販快適生活
Tracked: 2005-09-23 18:45

ケーキ
Excerpt: ●大人気だったイタリアンデザート・ティラミス。ホロ苦いコーヒーとの愛称は最高。また甘い香りが楽しい気分を演出してくれます。●このコーヒーの楽しみ方「ティラミス」には「私を元気づけて・私を引っぱって」と..
Weblog: ケーキ店
Tracked: 2005-09-26 01:39

upskirts
Excerpt: <a href="http://musuk.linux.dk/squirt/girls-squirting-milk.html">squirting female orgasms</a> pussy ejaculation <a href="http://musuk.linux.dk/squirt/free-videos-female-ejaculation.html">pussy squirt</a> squirting women <a href="http://musuk.linux.dk/squirt/she-squirts.html">female ejaculation video</a> sec..
Weblog:
Tracked: 2006-01-02 08:47

shemale cum
Excerpt: <a href="http://jimmyesquire.topcities.com/wwwboard/334.html">shemale galleries</a> dbz hentai <a href="http://jimmyesquire.topcities.com/wwwboard/337.html">transsexuals</a> tranny <a href="http://jimmyesquire.topcities.com/wwwboard/340.html">tranny sex</a> transvestites <a href="http://jimmyesquire.topcities.com/wwwboard/341.html">shemale galleries</a> bald vag..
Weblog:
Tracked: 2006-01-04 04:25

lesbos
Excerpt: <a href="http://audrepullo.com/wwwboard/messages/46850.html">teen girls</a> gay gangbang <a href="http://audrepullo.com/wwwboard/messages/46852.html">sexy teens</a> lesbians having sex <a href="http://audrepullo.com/wwwboard/messages/46854.html">milfhunter</a> lesbian licking <a href="http://audrepullo.com/wwwboard/messages/46856.html">mature</a> black lesbi..
Weblog:
Tracked: 2006-01-04 10:21
×

