2005年07月16日

【花粉症用メガネ】

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp




フード付きサングラス
ん(;_;)ひとつひとつ、レンズの形・腕の付く位置も違う為手作りで型紙を作って合わせていくしかないかなぁ・・と。このフードが完成すれば、花粉症の子供さんのお役にも立てそうです。花粉症用メガネは一般的に掛けにくく、子供用(幼児用)がなかなか無

と健康 「花粉症と闘う
酸素発生器〜ホーム酸素バー,パウダー,ターボ,酸素ボトル,アクア,フレッシュ,酸素発生器,熱蒸散,酸素濃縮器,オキシクール〜レインボーリフレッシュエアー鼻腔洗浄空気清浄〜シックハウス,熱蒸散,空気清浄器,化学物質〜空気清浄機花粉マスク鼻腔クリーム鼻孔拡張テープ花粉症用メガネ花粉防止スプレー蓮根(れんこん)アイ

買いたいもののメモ
<早めに>・備長炭(洗濯用、棚の消臭・吸着用)・EMーW・花粉症用メガネ(目も保護なのだ)<ゆっくり>・化学(フッ素とか)加工していないフライパン・小さめのステンレス製の鍋]]>

買いたいもののメモ
<早めに>・備長炭(洗濯用、棚の消臭・吸着用)・EMーW・花粉症用メガネ(目も保護なのだ)<ゆっくり>・化学(フッ素とか)加工していないフライパン・小さめのステンレス製の鍋]]>

「BREAD & CIRCUS」♪さくっと
最近の平井堅?先日お花見をしました。花粉症という事でマスクに花粉症用メガネをして行った訳ですが、お酒を飲む度にマスクをずらしてという感じでやりづらく、あんまり楽しめませんでした。?これからバタバタとツアーのリハーサルが始まり、忙しく

花粉症用メガネ
で点鼻薬と目薬を使っていますので、そんなにつらくはないのですが今日は、久しぶりにつらかったです。こんな状態ですから最近花粉症用のめがねを近所のジャスコで980円で購入しました。今までのものと比べるとかなりサングラスっぽく、離れて見るとあまり気づかれ

花粉症用眼鏡
そうは見えないけど、花粉症用メガネである。この頃、結構マスクをしている人が多い。私も花粉症だろうか?イヤ、花粉症だとは思いたくない。鼻は出る。くしゃみも出る。でも、一日数回程度である。これを花粉症と自称しては、


posted by ksr at 18:24| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ブランド品
Excerpt: コーチ、グッチ、ブルガリ、ティァニー、等のブランド品のバッグや財布、アクセサリーなど商品はすべて新品本物を販売しています。◆1万円以上の商品に関しては
Weblog: ブランド品店
Tracked: 2005-09-26 01:00

カジュアル
Excerpt: 流れるようなマッスルロゴが特長です。今秋アメカジ流行の霜降りブラウンカラーで、ジーンズ・スウェットパンツの組み合わせも抜群!!着る場所を選ばないデザインです。ダブルファスナーなので上からも下からも開け..
Weblog: カジュアル店
Tracked: 2005-09-26 01:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。